今日もほどよく

暮らしの中にいるちょっとした、発見たち。

脱カサカサ唇しました!高保湿ケア+UVカット「NIVEAディープモイスチャーリップ」をリピ決定!

f:id:haru-san5:20190113114027j:plain

長年にわたり唇のカサカサに悩んでいた 、もぐです(´・ω・`)

皆さんはリップケア、万全ですか?

 

以前、美容部員さんに相談したところ、「肌が敏感なのかもしれないですね」とアドバイスをいただき、今までいくつもリップクリームを試してきました。

価格は、お手頃な商品~1500円ほどのちょっと高めな商品まで。

 

どれを試しても、一時的に改善はしても使い慣れてくるとまた唇が荒れてくる、これを繰り返していました。

 

 

結局、数年前までは「ずっと使っていきたい」お気に入りの商品が見つからない状態でした。

 

このままでは、ずっと唇カサカサな人生になってしまう・・・っ_| ̄|○(涙)

 

いや。当時はまあまあ深刻に悩んでました。

どんなにかわいい口紅を塗っても、

カサカサ感が全面に出ちゃうっ(´;ω;`)!

 

そんなときに、あるYoutube商品紹介で見かけたNIVEAディープモイスチャーリップのレビュー。

 

これなら合うかもしれない、と思いすぐに試してみました。

今では「一番お気に入りのリップ」になりました!

すでに4回以上リピートしており、まったく使用感は変わらず愛用し続けています。

 

 

ダブルでうれしい高保湿ケアとUVカット

f:id:haru-san5:20190113114323j:plain

繰り出し式で使いやすい。写真は「はちみつの香り」

 

価格

販売先によって異なりますが、1つ300~400円とお手頃です。

継続的に使うなら価格も大切なポイント。

唇の荒れ・ひび割れを防ぐ有効成分

  • ビタミンE
  • グリチルレチン酸ステアリル配合

5つの保湿成分配合

UVカットSPF20・PA++)

NIVEAディープモイスチャーリップは、SPF20・PA++

紫外線から唇を保護してくれるのは高評価!

 

ちょっとした習慣ポイント


お食事あとには、きれいに汚れを拭き取り、清潔な状態にして塗り直しましょう。
このひと手間だけで、私は唇のトラブルがずいぶん改善したなーと思いました。
やはり日々の小さな習慣が大切なのですね。

 

より詳しく確認できる公式サイトへよろしければどうぞ(・∀・)

 

NIVEAディープモイスチャーリップの使い心地

f:id:haru-san5:20190113114205j:plain

下記は、当商品パッケージにあるキャッチコピー。

 

「ひと塗りでしっかり潤う」

 

まさに、そのままを実現している!というのが使った感想です。

 

今まで使った他の商品では、リップクリームを塗ると唇に余分な負荷がかかる悩みがありましたが、こちらの商品はスーッとなめらかに塗れます。

 

そして、しっかり潤ったと実感できる商品だと思います。

 

もちろん、必要に応じて塗り直しますが、なめらかに伸びてくれるのでノンストレス

いつも不快感だったカサカサしがちな状態を解決してくれました。ありがとう!

 

NIVEAディープモイスチャーリップは4つの香りがある

こちらの記事を書いている現時点では、NIVEAディープモイスチャーリップは全4種となっております。

  • 無香料
  • はちみつの香り
  • バニラ&マカダミアの香り
  • オリーブ&レモンの香り

お好みに、または気分に合わせて選んではいかがでしょうか。

 

 

私は“はちみつ”が大好きなので、一途に「はちみつの香り」をリピートし続けています。

 

また、当商品の“香りの強さ”についてですが、

私が使用している「はちみつの香り」に関しては、個人的にはほんのり香るくらいな印象です。

キャップを外したときに少し香る程度だと思います。

少なくても、誰かにはちみつの香りだね!と指摘されたことはございません。

(今後 、他の香りを使用する機会があれば、その都度追記したいと思います!)

 

まとめ:カサカサ唇の私と、サヨナラ。

個人的な視点ではありますが、「NIVEAディープモイスチャーリップ」の使用感について書かせていただきました。

 

長らく唇カサカサ期間を経験した私。

やはりふっくらした唇は、「健康」な印象を与え「自分に自信を持つ」、その小さなきっかけになると思いました。

 

とくに、メイクをするときに感じていた「何だか残念な気持ち」を解消できたのは、女性として素直にうれしく、オシャレを楽しもうと前向きになれました!

 

こちらの記事が、皆さまの明日の「うれしい」へつながるよう願っています。

 

 

最後までお付き合いくださり、ありがとうございました!